策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

この前の火曜までにリン剣をカンストさせて
なんとかイベ終了までには間に合いましたw
レベルだけ上がったせいで武器・アクセの強化がひどいです><
昨日フレに付き合ってもらってリン剣ではじめて4大IDいったけどひどいありさまでしたww
やっぱり前衛とか向いてないわ~w
召喚がいいわ~楽やわ~w

そして課金が切れるタイミングにあわせてアイテムとのセットプランがでました
ちょっと前に実装された水着は好みじゃなかったけど
このセットについてくる水着は欲しかったので買っちゃいましたw
水色のしましまかわゆす(*´д`*)
無題

@いっしょについてきたポーファランなりきりのヅラw
かわいいけど、元の髪型のほうが好きなのでタンスにしまいましたw
無題1

召喚のほうは香水が貯まったので
武器を10段階にさせて、指輪も進化させてみましたw
でも、やっぱり武器は万霊効果のほうが使いやすかったなw
そしてまた香水が大量に必要になるっていうねw
進化石の使う量もすげー増えて製作用と強化用とで霊石がマッハで減っていきます><
海蛇宝貝は4箇所MAXがついて合成もMAXつきました!
@4箇所だけど解除札もめっちゃかかるしお金が足りないよ(|| ゚Д゚)
とりあえず海蛇の宝貝が一式そろいました
内容は紫2+青6でMAX値がついたのが1箇所だけなんだけどね(ノ∀`)アチャー
今狩りで使ってるクモ+霊燐も全然MAX値ついてない&合成すらまともにしてないから
@すこしいいのが出てくれたらそれでも海蛇のほうが数値が上になるんだけどねww
紫の宝貝がでなさすぎる・・・
無題

アプデ初日に武器がでたので調子こいて進化させたら
突破に未実装のアイテム必要で詰んだ・・・orz
形はかわいいんだけどね~
万霊効果がなくなったのがマジできつい><
花うつし使いながらやれば召喚は霊力そんなにきつくないとは思うんだけど
万霊効果でてたらスズメバチ撃ちっぱなしできたからな・・・・
そして宝石の4スロ目をあけようとして
道具交換しようと六画スロを変換したら失敗しまくって40金くらいなくなった・・・
無題1

ちなみに突破に必要な材料はこちら
香水は現在ではイベでもらえる箱からしか手に入らないらしい・・・
IDが実装されれば手に入るらしいけど結構数必要だよね><
費用も高いし・・・
無題2

アクセも手に入ったからこっちも強化しようとしたら
また香水必要とか・・・
無題3

リン剣はサジ岩に突入しました!
砂漠の旅館いったときに比武に3回参加で経験地うpの料理くれるから
参加だけしにいったら
カンストの召喚に勝ってしまったww
武器もアクセもほとんど強化できてないし、宝貝は緑林のだしw
うちのPSでも勝てるとか、リン剣まじパナイっしょ!強すぎるw
イベ期間までに45まであげないとな~
明日から艦これも夏イベはじまるし、忙しくなるな(; ・`д・´)
7/29にリン剣士が実装されましたね~
ケモナーとしてもちろんつくりましたよ!
一番最初に作ったキャラをやっと使えるときが来たw
やっぱり女の子のほうが使ってて楽しいよね~
リン剣は昨日やっと最初のガガンテ倒したとこまでいきました(;・∀・)
2キャラやる時間とかマジでないからw
何キャラもデイリー全部消化とかしてる人まじでパナイと思うw
無題

ほかにもいろいろアプデがあって
新しいIDっぽいのが実装されました
27人まで入れるのでIDって感じじゃないけど
8/12にはこれが6人用と4人用のIDになるらしいです
詳しいことは全然わからないけどw
初日にいって進化材料の武器GETできたので進化しようと思ったら
材料の多さに絶望した・・・地道に集めていくしかないか( ´ー`)フゥー...

@スキルも調整がはいったみたいですね
フレの剣は初日に大混乱してましたw
やっとなれてきたみたいですw
幸い召喚は特にないので無問題!ラッキー♪

とりあえずイベで8月末までにリン剣カンストさせるといろいろもらえるみたいなので
がんばってカンスト目指します~(`・ω・´)
世間は新ID・リン剣士の実装の話題のなか
昨日超妥協で比武宝貝のSETを完成させましたw
ほとんどMAX値ついてません・・・
合成のほうももちろんMAX値などついていないという状態><
とりあえずステは印章ネックレスと比武宝貝装備したらこんな感じ
いちおう回避の金剛石も買ったんだけど付け替えるのに約19銀かかる・・・orz
まじで金ないわ~でも、デイリーとか( ゚д゚)アキタヨ・・・
無題

リン剣士きたらとりあえず作っておくけど育てられるかな~
レベリングは大丈夫だと思うけど装備そろえるのがきついな(;・∀・)
新IDも楽しみだけどフレ達がみんなリア充になっちゃったからほぼボッチだしな・・・
さびしすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これといって進展はありませんw
最近は印章集めばっかりですw

今イベでやってるスタンプラリーを完走してジン・ハズキの箱もらいました
中身は水月の解除札×5だったけどな・・・
無題

とりあえず宝貝は狩りと比武を一式揃えたけど
数値が全然MAXじゃないのでそれを狙っていかないとなんだけど
交換しても交換してもMAX値が出ないようあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)
無題1
