策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

ついにやっと失明武器を手にいれました!キラキラ゚・*:.。. .。.:*・゜
カルン武器をけっこう早く手にいれていたのに
下につける武器を手に入れるまでが結構かかりました( ; ゚Д゚)
下には55黒テンペルの2段階付与をつけたんだけど
なんせ孤独ぜんぜん勝てないから勇気が貯まらない貯まらない・・・
勝率は0.5割くらい・・・orz
それでもやっと今日枚数揃ったんで交換してGETできました~
失明神石は前にドロップしたのをラッキーにもダイスで勝てて持ってたので
お金使わなくてすんだw
でもサブのスペルの攻撃速度本5穴を250Mで買っちゃったのでお金なくなったけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
無題

うしろ姿もパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
でも失明のエフェクトはあんまりスキじゃないんだよね~
なんか煙吹いてるみたいじゃない?w
@カルン武器だから形状加工できないのもイヤだw
なんか銛もってるみたいじゃない?
魔族倒したら「とったど~!!」っていわないとダメみたいじゃない?ww
無題1

@いまさらだけどこの前の火曜からイベがはじまりました
これは14時~0時までにMOBを倒すと時々ドロップするアイテム
公式によるとIDのほうが出やすいらしいよ
ためしにソロIDいってみたら30~50個もらえました、平均40個くらいかな~?
無題2

こっちはログイン30分ごとに1つアイテムが自動的にインベに放り込まれます
狩りしないでPKばっかりしてるからこっちばっかりあまってるw
無題3

んで上記の2つのアイテムをダブクリor右クリすると
合成できてこの黄金色のシチューができます
レギメンの報告によると1~5個出るみたい、もしかしたら100個とかあるかもしれんけどw
レギ内で確認とれてるのは最大5個
シチューのほかにもときどきスクやPOTがもらえたりします
でもPOTは最上級のがもらえるからメインじゃ使わないっていうね・・・w

んでこのシチューを貯めてエリシュオンにいるNPCに渡すと宝箱と交換してくれます
グレードは100・50・30で変わってきて
100ならミスリル勲章orプラチナ勲章or金勲章+強化石90~110orレア魔石、時々龍素材がもらえます
うちはミスリルはいまのとこ足りているので
50で回数まわして最終日にいっぺんに交換して
強化石狙いしようかな~?って思ってますw
無題4

みんなのミスリルデイリーが終わったりしてきて
最近レギ活動の時間帯が決まってきました
22時の根源@にPK開始
そして24時からのサバドレに参加って感じになってます
IDはぜんぜん行ってませんw2倍来たらいくかな~?金策にw

んでこの前のサバドレでお祭りPTに当たりましたw
人数足りなかったので一人野良キュアさんを拾っていったら
相手がチャント1・キュア5wwww
相手確認して吹いちゃいました(  ̄3);.;.
無題5

ドレドの最近の課題は相手に艦直されないこと
ここ何回か艦直されてすっきりしなかったので最近はそれが課題です
艦長室のカギをドレドが終わったら消えるように変えてくれたら艦直なくなって
もっと相手と当たれて楽しいのにな~
MPKばっかりしてくるとこもイヤだけど艦直は不完全燃焼すぐる・・・

個人的課題は一人でもキュアをおとせるようになる!です
いつもおっかけまわしてるだけでぜんぜん沈黙いれられないし落とせないしでいいとこなし。・゚・(ノД`)・゚・。
一回やわらかいのがばれるとタゲかわって集中砲火されて一瞬で落とされる"c(-。-,,)c)~"
武器とりあえず取れたので(強化値は別で・・・・
これからは防具とれるようにがんばります!(`・ω・´)
