策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

ついに黒テンペル第二付与の頭がとれてうさみみ卒業しました~
今回はめがねにしました~
一番普通っぽいめがね選んだのに教育ママみたいって言われた。・゚・(ノД`)・゚・。
レイジスペル使ってるとレンズが緑になっちゃうのが・・・
スペルのほうも同じ日に黒テンペル第二付与の頭とれました~
防具のほうも考えたんだけど
防具はとりあえずルドラセットあるし
頭はパシュのユニのまんまだったので頭先にとっちゃいました~
次は腰をとるかな~
無題

スペルのほうがもうちょっとでプラチナアクセ分のプラチナが揃うので
根源にはプラチナ目的でなるべく参加してたら
はじめてミスリルとっちゃったw
でも、プラチナが欲しかったのよ><
無題1

スピのほうは53にまで育ちました
まだ着れないのにルドラ装備をいまのうちから集め中
しかしローブ高すぎ!ローブ人口増えてるだろ~絶対w
タイフーンも呼べるようになりました~
他のスティグマはなにいれていいのかさっぱりなのでぜんぜんいれてない・・・
早くあびっさんもどってきてくれ~
無題2
