策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

新しく実装されたソウルリストを育成中です~
イベで期間中に50まで育てたらスキリセがもらえて
57まで育てたら抽選で1名にマスターオーブがもらえて
3名には魔攻のソウルセットがもらえるのでがんばって育てたいと思います!
どうせあたらないだろうけどw
SSだとレベ20だけど現在は48ですw
使ってみたかんじちょっとクセが有る感じだけど面白い!
コマンドできないけどがんばって練習中です><b
ちょっと気になるところはなぜかソウルリストだけMOBから攻撃くらうと硬直が長い気がする・・・
他の職のときでMOBにフルボッコされたときは反撃できるのに
ソウルリストだと身動きができなくなる・・・
他のレギメンも同じっていってたから不具合なのかな?
明日のメンテで修正きたらいいのにな~
無題

これはソウルリストのスキルの1つでオーバーソウルっていう変身スキル
変身中はガードとかジャンプとか制限されるけど
SAがついたり一部変身中に使えるスキルが変化したりとかなりお気に入りのスキルです!
でもSAついてるからって調子こいて殴ってるとLPがめりめり減ってるの気づかなくて死にます( ´゚д゚`)
ギルドでうちいれて3人ソウルリスト育ててるんだけど
他の二人はあまり変身使わないスタイルでいくみたいなんで
うちは変身メインのスタイルでいこうかな~って思ってます
レベルがあがったとき用に54Pレア武器の素材と神ヘルセットを用意済みw
あとは安いHPソウルがあれば欲しいところ・・・
魔攻ソウルは高すぎて買えない・・・orz
無題1

@バレシュの装備も徐々に揃ってきました
アクセ先にそろえようかと思ったけど
ソウルつけてないってギルメンにいったらそっちが先だ!っと怒られたので
ガチャってるギルメンにあまっている命中ソウルをギルメン価格で売ってもらいました!
@今日タオがボーナスゴールドだったので砦周回してたら
トップスのクリ2%魔石とグローブの物理攻撃2%魔石を拾ったのでそれを装備しました
ちょっとずつみんなに追いついてる気がするw

今はソウルリストのレベル上げ優先で
スキルブックのセット効果が揃ってないギルメンがいるときはSB周回
それ以外はソウルクォーツ集めで金策って感じでやってます♪
