策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

図面売りしようと思ったんだけどめっちゃ安くなっちゃったので自分でつくることにしましたw
貿易船か小型をとろうかと思ってたからハープーンはとるつもりはなかったんだけど
貿易船にしても小型にしても荷物つめるようになるけど
荷物を作る労働力が圧倒的に足りないことに気づいたのでハープーンで妥協しましたw
1隻は船もっておいていいとおもうしね~

それで完成したうちのハープーン!
帆のマークもマントと同じやつもらってつけました
処女航海でソングランドからサンライズまで一人貿易いってきたけど
思いっきり同属の船にぶつけてしまいましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。
無題

SSいっぱいとってあるんだけど編集して更新する時間がないw
その時間でAAやりたい!w
完全に重症AA病患者です(ノ∀`)
