策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

ついに電ちゃんがlv99になりました!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いやー長かった長かった!
演習と日々のデイリー消化に旗艦にして育てただけだから時間かかったって話もありますがねw
電ちゃんカンスト

そしてケッコンカッコカリしました!ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
でも、うち的には電ちゃんの「司令官さん」って呼んでくれていたのが好きだったので
それが「司令官」になっちゃったのは残念だな・・・(つд∩)
ま、距離が縮まったってことなんでしょうけどねw
母港に戻ったら花びらまってましたよw
ケッコン追加ボイスで電ちゃんが肩をもんでくれます(*´д`*)
ケッコン

ケッコン後のステ上昇がこちら
耐久が5あがりましたw
そして運が4うp!運はランダムで3~6あがるらしいので4うpなら当たりのほうだなw
結婚後ステ

そして新婚旅行任務が追加されました
これがけっこうつらいらしいですな・・・
S勝利しなくちゃいけないらしいです><
ボス前までのルート固定はたしか駆逐1・重巡2だっけ?
ボスに潜水艦いるから電ちゃんに対潜装備させていくか
潜水艦いないパターンまで通いつづけるか・・・どうするかな~( θ_Jθ)コマッタモンダ
新婚旅行任務

そしてうーちゃんが改になりました!
気づかない人も多いらしいですが、うーちゃん改で中破絵だけでなく通常絵もちょびっとかわってます
襟元にヘアピンがついてるんですが
どうも史実で加古の乗務員を救助したことからこのヘアピンが加古のものっぽいらしいです
弥生の如月のリボンとか時雨改二の扶桑山城の髪飾りだったりと
遺品を身につけてるのをみると考え深いですね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
卯月改

さらに大和さんも改になりました!
おかげで弾薬鋼材いっぱい持っていかれました( ´゚д゚`)
でも、46cm砲持ってきてくれるからいいね~
てっきり九一式徹甲弾も持ってきてくれるのかと思ったら持ってきてくれなかったw
その胸についてるのは飾りか!?(# ゚Д゚)
大和改

さて、電ちゃんとケッコンカッコカリしてしまったので今後どうするかな~?
次はだれをlvあげようかな~
まだ改になってなくて実用的なものを持ってきてくれてなおかつかわいい巻雲ちゃんでも育てるかな~(*´д`*)

今日のアプデで霧島さん改二くるけどlv71までしかあげてません( ´゚д゚`)
別に霧島さん嫌いとかじゃないんだけどキャラの外見がね
うちの学生時代のトラウマを思い出させるんだよ・・・
眼鏡で優等生っぽくて怒ったら怖い(戦艦同士の殴り合い的な意味)ってのと見た目がそっくりなんだ(((;-д- )
ま、そのうち改二にしますよw

@さらに新艦娘1隻追加ですってね!
運営さんの情報にから推測するとどうやら浜風っぽい?
問題は入手方法だよ・・・
建造だとしたら陽炎型・・・24分・・・また雪風の悪夢ががががが
Z3?いいえ知らない子ですね。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
