策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

この前のアプデで節分家具が追加されましたね
去年のとあわせてこんな感じにしてみました
ステンドグラスは家具コイン足りなかった・・・
節分家具

節分グラは一部変更って感じできましたね
まず、清霜
めっちゃ無邪気に豆なげてそうだよね、かわいい!
節分清霜

次は瑞穂
瑞穂の持ってるのが便利アイテムと化してる気がするw
なんでも乗せられてる気がするww
節分瑞穂

霞改二の実装がきたけどひさしぶりに実装当日にレベルが足りなかった・・・
もうlv70あれば大丈夫教ではダメみたいだ><
とりあえずlv73だったのでlv75まで上がったので改二しました!
しゅんっとキレがよくなった感じでいいですね!!
探照灯が防犯ブザーにみえるのは心が穢れてるからかな?w
コンバート改装がlv88でできるらしいですがまだレベルが足りないのでそれはそのうちw
たぶん今度のイベでルート固定で使うだろうしレベル上がるやろw
霞改二
