策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

さて、夏イベも終わってみなさん資源は回復できてますか~?
うちは全然できてません(T_T)

イベ終了後に秋祭り浴衣グラが追加されましたね!
電ちゃんの浴衣はかわいいです!(」*´∇`)」

今年も何人か追加されました
まずは主人公さん
どっかの番組でアカーン!っていってそうですねw
浴衣吹雪

次は朝霜
すっごく朝霜っぽくていいと思います!
清霜といっしょにお神輿担いでそうw
はっぴが吹雪と違って夕雲型の制服の色なのもいいですね~
関係ないけどその昔、社長が祭り好きででっかい祭りに会社で参加するからって
この祭り装束一式を自腹で買わされた思い出・・・
社長の知り合いの本場のとこで買わされたからかなりのお値段だったのよね(T_T)
浴衣朝霜

次は秋月
外出したときにローソンはいったらちょうどコラボやってて
買うつもりなかったけどクリアーファイル買ってしまったんだけど
秋月だけ売り切れてたからゲームの中で見れてよかった^^
浴衣秋月

次は白露
すごい健康的な肌の色してるよね~
髪の毛結んでるのもかわいい!
でも、金魚すくいして袖ぬらしたりしそうw
浴衣白露

次は由良
いままでの駆逐の子たちに比べると一気に大人っぽさがうpしてていい!
月とか見上げてそう
浴衣由良

最後はグラ変更が来た漣改
すごいはっちゃけた感じとご主人様呼びにちなんだのかエプロンがかわいいね!(萌´д`)モエェ↑
新グラ漣

さて、今日のメンテで通常海域に新艦娘の浦波が追加されますね~
でも、今月もうEX海域ゲージ割っちゃったんだよね・・・
2-2とかデイリーで回るとこに落ちてくれたらいいんだけどな~
中盤って書いてあったからないだろうな><
ま、イベでも落ちるだろうしw
期間限定ってわけでもないから気長にドロップしてくれるのを待ちますかね(・Д・)ノ
