策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

なんか今なか卯とコラボしてるみたいですね
地元のなか卯は対象店舗じゃないのでいってませんw
今回のコラボグラのメンバーはこちら

食べ物といえばやっぱり赤城さん
中破絵ではしっかり完食なさってますw
コラボ赤城

次は秋津洲
大艇ちゃんベンチかわいいけどバランス悪くないか?
中破絵ではのんきにお茶してますw
おまえやわらかいのにそんなのんきでいいのか?w
コラボ秋津洲

次は秋雲
これ完全に修羅場ってますわw
中破絵は修羅場おわったのか、もう無理だ~ってなってるのかどっちだろうね~?
コラボ秋雲

次は曙
曙のこの柄好きだわ~
曙は猫舌っぽそうw
すごいフーフーしてから食べてそう
コラボ曙

次は瑞穂
今回はいつもの三方に乗せてるだけじゃないんです!
結局は乗せてるけどグラが変わるのはやっぱりうれしいな~
中破絵もエロくていい!
コラボ瑞穂

次はローマ
海外勢なのにお箸上手にもっててすごいな~
うちよりうまいわw
コラボローマ

メンテ明けたら秋刀魚イベはじまるな~
どんなかな?あんましんどいのじゃないのといいな~
