策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

この間のアプデで第二進化が二人追加されましたね
まずは「マイターソー」ちゃんです
この子も序盤に手に入ってたので初期1軍メンバーでした
進化したのに表情が幼くなったような気がするのは気のせいかな?
でも、前は工具が前面に出すぎで服が見えなくなっちゃってたけど
今回は見えるような構図になっててよかったです^^
スキルは全部が上位にうpされて改築は参になりましたね
これは木槌ちゃんの変わりに改築班入りか?
マイターソー

次は「超低騒音型アスファルトカッター」ちゃんです
これはスケボーしてますわw
スキルはもともとあった倹約が極に上がって、反撃壱・攻勢劣勢参が追加されました
建築にも攻撃にもいろいろと活躍できそうですね~
超低騒音型アスファルトカッター

そして今週発売されたファミ通にデルタサンダーちゃんの亜種のシリアルコードが付いてきましたね
案外早かったかな、亜種実装
やっぱり第二進化のときに要望が多かったのかな?
次週でオービタルサンダーちゃんの亜種も来るのかな?
でも、万年金欠のうちはシリアルコード付きはお財布にダメージがががw
無理に買う必要はないんだけどやっぱり図鑑に載るとなると埋めたくなるのが性ってもんでね・・・w

今開催中のイベは貢献度7万くらい
次の報酬の10万はギリギリいけるかいけないかってところだけど
無理しない程度にやりますか~
ってかEXステージで黄金の指輪×5とか落ちてびびったw
宝具倉庫いっぱいになっちゃったw
スポンサーサイト
コメント
亜種で救済
こんにちは誠サンダーです。デルタサンダーの
亜種がファミ通に付いて無事に救済されて
良かったです。

私もリアルマネーは厳しい状況なので
少し悩みましたが第二進化のショックを
考えたら買わないわけにはいかないので
速攻で買ってきました。

内容的にも不満だった部分が改善されていて
満足しましたがオービタルサンダーも
忘れずにお願いしたいです。

やはり二人を救済しなければ意味が無いと
思うので必ず来ると信じて待ちたいと思います。
マイターソーとアスファルトカッターの
第二進化はどちらも無難な第二進化で

満足しています。マイターソーの方は
表情が少し幼くなりましたが
進化前の工具で身体が見えない所が
改善されて凄く良くなったと思います。

アスファルトカッターも世界征服と
言いながら倹約が極になって
節約で活躍したりスケボーして遊んで
るようで今回も笑わせてくれて満足です。

貢献度はあまり稼げて無いしEXステージも
コーヒーばかり出て悲しいですが
今後も頑張って続けていきましょう。
2015/07/14(火) 06:14:52 | URL | 誠サンダー #-[ 編集 ]

>誠サンダーさん
今回の亜種は本当うれしいですね!
これで三角やすりちゃんのボイスが
また聞けるのが本当うれしいです^^
オービタルサンダーちゃんの亜種も早く出してくれるといいですね~

マイターソーちゃんは衣装部分が見やすくなってすごくいい感じだとうちも思います!
アスファルトカッターちゃんの損傷絵はあいかわらずの上に工具でガードされてて笑いましたw

うちは虹サソリでかなりコーヒーを消費してしまったので
コーヒーも地味にうれしいです♪
昨日の鯖落ちで半日つぶれてしまいましたが
イベ終了までお互いがんばりましょう~!
2015/07/15(水) 00:55:41 | URL | さく #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sakusakusaku315.blog.fc2.com/tb.php/386-1b8453c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
