FC2ブログ

策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
E2攻略前に今回イベでのドロ艦娘でE2で掘れる「山風」を丙堀りに向かいました
5回くらいの出撃で無事にGET!
早めにきてくれてよかった~
ってかまじで山風ちゃんかわいいんだけど~
すごい守ってあげたい感じ、なんだろうこれ!
ぎゅ~ってして「かまわないで!」って言われたいw
山風

無事山雲ちゃん確保の任務も終えたので
E2甲で攻略開始しました
E2開始時の資材はこちら
E2開始資材

道中・決戦支援と両方だしたのでE1よりスムーズに進みました
ボスはヲ級ちゃんでした
E2クリア報酬は米艦載機、最終報酬のサラトガが持ってくるやつなのかな?
E2報酬装備

もう一つ米艦載機もらいました
他に大発、おにぎり、伊良湖でした
せめて、特大発だったらよかったのにな~
E2報酬装備その2

E2出撃メンバーはこちら
二航戦ルートで史実組?でいってみました
嵐には対空カットイン装備にしました
E2攻略編成

基地航空隊は先行組の方の丸パクリですw
E2基地航空隊

基地航空隊まじでめんどくさいな・・・
次はE3だけど、まずはギミック解除からかな
いろんな場所いかないといけないみたいだけどがんばるぞい!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sakusakusaku315.blog.fc2.com/tb.php/465-5bc017bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。