策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

E2甲にチャレンジしました
開始時の資材はこちら
E2開始資材

E2説明
E2は最初は輸送ゲージからでした
史実4隻で1戦減るルートにいけるということなので
曙・潮・木曽・那智+二航戦で行きました
曙と潮ちゃんにバケツガン積みにして@は普通に行きました
E2説明

E2で追加艦娘が落ちるってことで攻略中に出ないかなって思ったら
輸送ゲージ攻略中に来てくれました!!
海防艦「国後」をGETできました!!
ピンク髪かわいい!!!!
国後

E2輸送ゲージボスは悪雨ちゃんで戦力ゲージはヴェアアア!とうるさい重巡姫でした
ヴェアアア!さんが本当硬くて硬くって・・・
ラスダンまでは結構順調にいってたんだけど
ラスダンが本当しんどかった><
なんとか倒せてE2甲クリア出来ました!
E2報酬装備は「二式爆雷」です
E1でもらえたやつより性能がいいみたいです
E2報酬装備

もう一つ報酬装備「一式戦 隼III型甲」
こっちもE1でもらえるやつよりいいみたいです
E2報酬装備その2

戦力ゲージの削りは二航戦をそのまま二人使ってたんだけど
ラスダンになって全然ボスにとどめがさせなかったので
一人を烈風キャリアーにして
それでも対空が足りなかったので航巡を一人入れましたw
潮ちゃんに魚雷カットイン
初月で対空カットインにしました
やっぱり基地航空次第だと思います・・・
E2ラスダン編成

E3はスタンプラリーした@に輸送ゲージ・戦力ゲージのWゲージらしいです・・・
新艦娘も二人ドロップするらしいので攻略中に出てくれたらいいな~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sakusakusaku315.blog.fc2.com/tb.php/478-515b41ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
