策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

E3甲攻略にチャレンジしました
開始時はこんな感じ
E3開始資材

E3説明
E3をクリアするにはまず3か所にスタンプラリーをしにいって
輸送ゲージを出現させて、輸送ゲージを破壊してから
戦力ゲージを出現させるっていうめんどくさいMAPです・・・
E3説明

戦力ゲージのボスは新ボスでした
これは装甲ギミック発動した状態です
E3ボス

長い道のりを超えてなんとかE3クリアできました
まずは報酬装備「一式戦 隼III型甲(54戦隊)」
前にもらったやつの強化版かな?
E3報酬装備

さらにもらえた装備「特大発動艇+戦車第11連隊」
大発戦車の強化版?陸上特攻につかうっぽい
E3報酬装備その2

さらに新艦娘「春日丸」をもらいました~
小さい鳳翔さんっぽくてすごいいいですね!
春日丸

これにてイベ前半戦終了です~
前半戦終了

E3戦力ゲージ出撃メンバーはこちら
第一艦隊
千歳千代田は烈風キャリアー
最上に一応司令部を積みました
熊野には制空補助してもらいました
E3第一艦隊

第二艦隊
ザラにも制空補助してもらい
@は通常装備
E3第二艦隊

E3で新艦娘が二人落ちるらしけど全然落ちてくれませんでした・・・
なので@で掘りに戻ってこないとな
次はE4がんばるぞい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sakusakusaku315.blog.fc2.com/tb.php/479-6a9f01a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
