策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

E4甲攻略に挑みました
E4開始時の資材はこちら
E4開始時資材

E4説明
戦艦がいれられない、陸上ボス、相手は連合と・・・・
E4説明

E4ボスはゴスロリ姫の亜種っぽい?
E4ボス

ボスに九七艦攻系が特攻があるらしいけど
牧場もしてないし、九七艦攻なんて取っておく装備枠の余裕もないので
手持ちのやつを積みました・・・
こういう特攻が来るから装備まじで破棄には本当困る><
ラスダンまでそれなりにスムーズにいってたんだけど
ラスダンでとどめさせなくて少し沼りました
それでも甲でクリアできました
E4報酬装備「爆装一式戦 隼III型改(55戦隊)」をもらいました
もう新しい装備いろいろ増えて全然わかりません( ;∀;)
E4報酬装備

E4ラスダンはこんな感じでいきました
鈴谷・筑摩にロケラン+三式
伊13にはダメコンを積み増した
ダメコンは2個使いました><
E4ラスダン編成

E4でも新艦娘はドロップせず・・・
いよいよラストのE5です
またWゲージ・ギミックがあるみたいなのでめんどいな・・・w
日付もそろそろやばいので頑張らないとなんだけど
重い腰が上がらない・・・orz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sakusakusaku315.blog.fc2.com/tb.php/480-803dca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
