策のおきらくゲーム日記

艦これのショートランド泊地鯖、俺タワーのハーシン鯖、かんぱに☆ガールズのホリー鯖、千年戦争アイギスで活動中!

今回は攻略中に新艦娘がドロしてくれなかったので
堀りにいきました
まずはE3で二隻狙い
先に来てくれたのは占守でした!
今回の新艦娘でこの子が一番好きです!
ボイスもかわいいし^^
占守

神威もドロしました~
ドロしたときにSS撮り忘れたので図鑑からw
中破したらなぜか胸に人参挟まってますw
神威

E3で目標達成したのでE4へ
最後に択捉をドロしました!
択捉

これにてイベは完全攻略しました~!
全体のイベ消費資材は、燃料:99422・弾薬:79369・鋼材:29168・ボーキ:37027・バケツ:298・ダメコン:3でした
イベ完全終了時資材

イベ終了のメンテ明けに長門に改二が追加されましたね
なんでも大発が積めるようになったとか
他にもいろいろあるみたいだけどさっぱりわかりませんw
長門改二

家具も追加されました
水無月の家具です
梅雨って感じですね~
新家具

さて、次のイベまでにまた資材貯めて
今回の追加の子たちのレベリングもしないと
ほどほどにがんばるぞい!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sakusakusaku315.blog.fc2.com/tb.php/482-4c31a3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
